SSブログ

東京湾一周の話。(お出迎え編) [チャリンコ]

2011_0910東京湾一周0048.jpg

蘇我で一人で待っていても仕方がない。

なので逆走して早く合流する作戦にしました。

携帯をチェックしながら国道を下っていきます。

2011_0910東京湾一周0049.jpg

大きな交差点。

2011_0910東京湾一周0050.jpg

もうかなり暗め。

向こうは同じ市内に入ったとのことでここで待つことにしました。

が、30分経っても来ない。 ツイッターしたり、COGったりで暗闇の中お留守番。

ここでまた電話。 あと15分はかかると・・・

集合場所を変更し、近くのヤマダ電機で合流することに。

2011_0910東京湾一周0051.jpg

寂しく皆様の到着をお待ちしております。

2011_0910東京湾一周0052.jpg

誰もいなーい。。。

そ、そして19:30すぎ? 

2011_0910東京湾一周0053.jpg

ようやく合流しました! イシムさんはまだまだ元気な様子?

2011_0910東京湾一周0054.jpg

お疲れ気味などMさん。

ここでしばし休憩をして出発します。 

だいすけさんは家を通り過ごして蘇我まで引いてくれることになりました。

2011_0910東京湾一周0056.jpg

もう真っ暗。

このあと、とりあえずのゴール地点である蘇我のセオサイクルへ到着。

お店前にあるポンプをどMさんが使う。

「シュコ シュコ」

「プシュ~」

あ、あれ? 入れたはずの空気が抜けた?

使い慣れないポンプだったのでグリグリやったらバルブの先っちょが折れちゃいました。

2011_0910東京湾一周0059.jpg

ってことでチューブ交換。 実は今日これで2回目だそうな。

2011_0910東京湾一周0060.jpg

だ 「どうだ、俺様の怨念は?」

M 「ま、まいりました」

そんな会話?

2011_0910東京湾一周0061.jpg

その後は仲良くチューブ購入。

だ 「これがいいかな?」

M 「キャ~、こっちもかわいい~」

みたいな?

2011_0910東京湾一周0062.jpg

最後はお迎えに来ていただいすけさんの奥様にごあいさつ。 ちょうど隠れてしまい脚だけ写ってます。

その後ひたすら安全運転。

途中ライトのバッテリーが切れて暗闇の中走って怖い思いをしました。

2011_0910東京湾一周0064.jpg

コンビニで最後の休憩。

そしてさらに走り、、、

2011_0910東京湾一周0065.jpg

僕はここでお別れ。

2011_0910東京湾一周0068.jpg

もう真っ暗。

帰宅したのは22:00前。 距離はそんなになかったのですが、なんか疲れた。

2011_0910東京湾一周0069.jpg

3号はまだ起きていた。

ってことで終了♪ 参加した皆様方、お疲れ様でした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

どM

本当にありがとうございました&お待たせして申し訳ありませんでした。^^;

おかげさまで楽しい思い出となるロングライドになりました。
次は一緒にMTBで1周ですね。www
by どM (2011-09-11 09:19) 

イシム

待たせちゃいましたね!
それだけつぶやいてバッテリーが持ったのがスゴイ(笑)
夜道の案内、助かりました!!
次は1周ですね~♪
by イシム (2011-09-13 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。