SSブログ

東京湾一周の話。(事前編) [チャリンコ]

僕は一周してません。 覗いただけです。

一周して戻ってくるご一行様をお迎えして少し一緒に走るというもの。

今回は蘇我のセオサイクルでお出迎えして自宅付近まで一緒に走るという30キロコース。

2011_0910東京湾一周0037.jpg

朝はCAPOでお見送りしてきましたが、今度は正装してCADD9で出発。

まずは相棒ユージ君と合流。

2011_0910東京湾一周0040.jpg

の前に、ららぽーとのセオに寄り道。 半年ぶりのメンテをしてもらいます。

が、数台先客がいるようで1時間以上後になるようだ。 まぁ、のんびりと待ってみる。

2011_0910東京湾一周0038.jpg

裏の方では知らない人が歌を歌ってる。

2011_0910東京湾一周0039.jpg

シャクレンという人? CDを500円で販売してました。 本職は水道屋さんと言ってました。

待つこと1時間半。 ようやく、

2011_0910東京湾一周0041.jpg

触ってもらえた。

2011_0910東京湾一周0042.jpg

クランクの増し締め・FD調整・他・・・ やはり定期メンテは大切ですね。

このころ15:30。 出発直後一周チームから電話が入り、遅れ気味だとの事。 こちらも遅めになったのでと話し、集合場所である蘇我へ向かう。

2011_0910東京湾一周0043.jpg

前回ここを走ったときは雨だったな。

2011_0910東京湾一周0044.jpg

暑い。 暑い。 暑い。

っと思いながら走ること1時間。

2011_0910東京湾一周0046.jpg

無事蘇我のセオサイクルに到着。 16:30です。

ここでメールが来る。 

「今木更津。 まだかかりそう」 って。

ユージ君、心配して奥様にメール報告。 

「ハヨ カエッテコイ」

との返信。 ユージ君、少し冷や汗。

直接電話をする。

話すこと数分。

「帰るわ」

えっ・・・? 僕は?

まぁ、家庭の事情には勝てません。

2011_0910東京湾一周0047.jpg

さよならユージ君。 前回の千倉でも最後はお別れでしたね。 また今回もかいっ!

そして僕らはそれぞれの道を逝くことになったのでした。。。

つづく。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

イシム

あの出会いの前にこんな裏事情があったのか~。
ユージ君も正装してくれてたのに残念!(笑)
by イシム (2011-09-13 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。