SSブログ

江戸川お散歩♪ [チャリンコ]

たまには遠出しなきゃっ!

2011_0915江戸川0001.jpg

仕事に行くサラリーマンを横目に。

2011_0915江戸川0002.jpg

学校に行く小学生を横目に・・・

2011_0915江戸川0003.jpg

江戸川突入♪

2011_0915江戸川0004.jpg

今日も夏日だ。

2011_0915江戸川0005.jpg

しかし、久しぶりの江戸川。

2011_0915江戸川0007.jpg

今日も至る所で雑草を刈っていました。

2011_0915江戸川0008.jpg

2011_0915江戸川0009.jpg

いや~、楽しいな♪ 

約40キロすぎたくらいで休憩。

2011_0915江戸川0010.jpg

龍Q館です。 まだ早い時間のせいか、入り口には休館の文字。

でも入れたので無事給水。

2011_0915江戸川0011.jpg

何故かサイダーが飲みたくなってしまった。

2011_0915江戸川0012.jpg

2011_0915江戸川0013.jpg

この中に楽しい見学できる施設がありますので是非ご覧くださいな。 

あ、要予約ですよ。

2011_0915江戸川0014.jpg

この辺はまだ草ボーボー。 すれ違いが困難です。

2011_0915江戸川0015.jpg

その先の橋でUターン。

2011_0915江戸川0016.jpg

ちょうど春日部の境です。

2011_0915江戸川0017.jpg

2011_0915江戸川0018.jpg

のどか♪

そして、その帰り道には、、、

2011_0915江戸川0019.jpg

毎度のようにユージ君の職場に寄り道。

どうやら買い物からちょうど帰ってきたようだ。

ここで今日の走りの報告をします。

あまり長居すると仕事の邪魔なので一服して帰ります。

2011_0915江戸川0020.jpg

そこからすぐの公園には水ステーション。 残念ながら飲めません。 「脚冷やし用」のボトルに補給。

たまたまいたおじさんは、その水で原チャリを洗っていました。

2011_0915江戸川0021.jpg

ここからはもうすぐ。 10キロほど走って帰宅です。

近所の雑貨屋に寄ってマンガとジュースを買って帰ります。

2011_0915江戸川0022.jpg

今日はサイダーばかり飲んでるな。。。

行きは楽しく30㌔ペース。 帰りは向かい風でダラダラと25㌔。

走行距離は100㌔を切るくらいでした。

暑くて今日もバッチリ焼けてしまいました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

goldland

こんにちは
masaさんの写真はいつもキレイだけどカメラは何をお使いですか? 
結構露出が難しいところで、上手く合わせこんでますね。内容と直接関係なくてゴメン

by goldland (2011-09-19 18:59) 

masa

goldlandさん、カメラは普通のデジカメですよ。

特に何も考えずに撮ってます(笑)

一眼も使ってみたいのですが自転車の時は大変ですからねぇ。
by masa (2011-09-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。