SSブログ

東京湾一周の話。 [チャリンコ]

いや、正確には東京湾一周を走る人を見に行った話。 でした。

一周メンバーは、

①イシムさん(江東区)

②どMさん(新浦安)

③だいすけさん(市原) 

です。

まずは5時にだいすけさん出発。 7時ごろに浦安駅に集合? っということで、、、

2011_0910東京湾一周0027.jpg

CAPOで朝のお散歩。

2011_0910東京湾一周0029.jpg

浦安駅到着。 

奥を覗くと、、、

2011_0910東京湾一周0028.jpg

いる! ずいぶんと早くから待っていたような噂が・・・

2011_0910東京湾一周0030.jpg

どMさんでーす♪ 新しいシューズを買ってゴキゲンちゃんですね。

2011_0910東京湾一周0031.jpg

待っている間、スカルペルも乗らせていただきました。 カーボンフレームは軽い! やはり欲しいなぁ、コレ。

そして待つこと30分。

2011_0910東京湾一周0032.jpg

ゴール! だいすけさんの登場です。

2011_0910東京湾一周0033.jpg

なんかもう疲れてます?

2011_0910東京湾一周0034.jpg

先行50キロはお疲れ様でした。

2011_0910東京湾一周0035.jpg

しばしお話&記念撮影してお2人は次の集合場所へ出発です。

いってらっしゃ~い。 気を付けてね♪

ってことで朝の部はおしまい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。