SSブログ

引き取ってきたど~♪ [バイクの話]

週末はバイクの引き取りに行けないので、急遽バイクを仕事終わりに取りに行ってくることにしました。

ちなみに、18歳からバイクに乗っているが、スーツでバイクに乗るのは初めてだなぁ。

作業服ではよくありましたが(笑)

DSC_0437.JPG

歩いて約10分、整備の時にお世話になっている工場へ到着。

DSC_0438.JPG

同じ敷地内にはBMWのショップがあります。

ちなみにこのグループはハーレー・ドカティ・BMW・トライアンフ・アパレルのお店があります。

しかも、この100M以内に全てアリ♪ バイク好きにはたまらんちんです。

無事引き取り、その後、このグループ内でのみ使えるポイントカードがあるのでそのポイントを貰いに別のショップへ寄り道。 この整備工場にはないため。

DSC_0440.JPG

こちらがバイクを買ったグッドウッドというハーレーのお店。

DSC_0439.JPG

結構儲かっているのか、商談中やご成約のフダが結構ありました。

お茶をご馳走になりながら店員さんとマフラーの話で盛り上がる。 7月末にかなりイジったカスタムハーレーが試乗車で用意するらしいのでその頃また来店しようかと思います。

 

平日になかなかバイクに乗る機会がないので少しですが楽しかったです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。