SSブログ

趣味ってお金かかるよねぇ~(泣) [バイクの話]

先週パンクしてしまったバイク。(ここでは自動二輪の話)

近くのショップで応急的に治してもらったのですが穴ではなく切れてしまったのでタイヤを交換しないといけない。

5年間タイヤ交換をしていない状態なので硬化しているとのことで前後交換をする羽目に。

先ほどTELが入り、週末なら引き取りOKとの事。

ただ、週末は出かけて引き取りにいけない。 夜ならなんとか行けるかなぁと検討中。

そして、かかった費用。 前後タイヤ交換で65,909円。 これでも2割引だそうな。

自転車のタイヤだったらこの金額で10本は買える。

自分の趣味とはいえ、高いなぁ~

一生乗るつもりで買っておりますので多少はガマン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。