SSブログ

CAPOでポタの話。 [CAPOの話。]

今日はいい天気。 えらい夏日。 ってなわけでCAPOでポタポタとお出かけ。

四谷のBIKITさんへ行くのは決まりなのですが、もったいないのでお台場も行ってみる。

2011_0508kapo0001.jpg

湾岸線を走り、葛西臨海公園を抜けていく。 ここは車がガンガン走っているので歩道を安全運転で走ります。

2011_0508kapo0004.jpg

荒川を越えます。 この辺までで既に何個の坂を走ったのだろうか??? 川と歩道橋多すぎ。

2011_0508kapo0005.jpg

東京ビッグサイト。 Mナブさんと会って以来のビッグサイト。

2011_0508kapo0006.jpg

今日は家出かばんを持った人がたくさんいた。 ビッグサイトに向かっているようではないがみんな向かっている方向は同じでした。

しばらく走り、喉が渇いたのでジュースを購入。

2011_0508kapo0007.jpg

2~3ヶ月前に購入したアイテム。 ようやく使う日が来ました。

2011_0508kapo0008.jpg

ペットボトルに取り付けると「ポンっ」とフタが開いて飲めるスペシャルアイテム。

丁度ジュースを買った目の前のビルに先ほどたくさん歩いていた家出かばんの人達が並んでいました。

何かのイベントがあるようでした。 結局わからずでしたが・・・

2011_0508kapo0010.jpg

またもや観覧車。 今度のはお台場ですね。

2011_0508kapo0011.jpg

海で遊んでいる人もたくさんいました。

2011_0508kapo0012.jpg

特に用事はないのでフラフラしながらBIKITへ向かいます。 お台場から抜けられる道はないようで結局戻って晴海通りで向かいます。

11:30頃到着するとよーこYさんがいました。 どうやらツイッターのつぶやきを見て来てくれたようです。

2011_0508kapo0016.jpg

丁度練習から帰ってきたTZKさんを捕まえてCAPOを診てもらいました。 実は組んだ直後からクランク回りからきしみ音がするので原因究明してもらおうということです。

2011_0508kapo0013.jpg

着替える隙も与えず、汗も拭かせず、靴だけ履き替えた状態で・・・m(_ _)m

2011_0508kapo0014.jpg

実はこの時奥ではHSGWさんとK藤さんが話しておりました。 LEFTYを持ちながら作戦会議をしておりました。

その後、kotetsuさんも登場。 なんとなく覗きに来た感じ? 

2011_0508kapo0015.jpg

さらにhideさんと土熊さんが現れました。 みんなで話していると、、、

2011_0508kapo0018.jpg

bellちゃんも登場♪ なんだか今日は大賑わいですね。

その後、hideさん、土熊さん、よーこYさんは走りに行き、僕はそのままCAPO待ち。 bellちゃんはHSGWさん待ち。

約1時間してようやくCAPOが治りました。 結局は読み通り、BBが原因だったようです。 相性の問題? とりあえずはグリスを塗りなおしていただききしみ音は治りました。

その後、bellちゃんと近くの中華屋さんでお昼を食べて、談笑。 

bellちゃんは実はジェミニとロードを置いていたようでいろいろお願いをしていたようです。

そろそろいい時間になった僕はbellちゃんと別れ、錦糸町にあるフォーチュンバイクへ寄り道。

2011_0508kapo0019.jpg

特に用はなかったのですが、なにか良い物がないかなーっと。

いつも気になっているのがMAVICのペダル。 モニターをすれば半額で買えるらしい。

はぁぁ、欲しいな。

 

ってなわけで本日のポタポタは終了。 のんびりコースで走行距離は55kmでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。