SSブログ

余計な出費・・・(泣) [バイクの話]

今朝も江戸川へ朝練。

出発間際にパラっと雨が降ったが、相棒のyu-ji君は集合場所に着いているとの事でとりあえず出発してみる。

雨は大丈夫だったが、彼は飲みすぎ、僕は昨日の走りで膝・ケツが痛いのでユルめに水元公園へ一服しに行ってきました。

無事終了し、帰宅後チャリとバイクを磨き始める。

 

2010_0529o0005.JPG

丁度チビ達が帰ってきてバイクに興奮状態。

うちのチビ達はエンジンのかかっていないバイクが好きなようです。

ただ、エンジンをかけると爆音のためみんな逃げていきます・・・

 

2010_0529o0006.JPG

とりあえず、乗りたがる。

2010_0529o0007.JPG

なぜか奥様もご機嫌の様子です。

 

そして、何事もなく、片付け。

ここからが事件勃発。

バイクカバーをかけるときにどこかに引っかかったのか、ちょっと切れ気味だったカバーがさらに、、、

2010_0529o0004.JPG

穴が全開!!!

 

もうどうにもならないので近くのパーツショップへ調達に行きます。

先日別のパーツショップで値段を見たら10,000円~40,000円までさまざま。 ただ、高すぎて手が出せなかった・・・

今回は仕方ないので午前中に入金した50,000円をまた払い戻し、お買い物。。。

 

2010_0529o0003.JPG

20%オフでしたが、13,000円。 ポイントも駆使してゲット。

 

2010_0529o0002.JPG

帰る頃にはまた雨がパラパラ・・・[雨]

ダッシュで帰り、早速バイクにかけてあげました。

 

2010_0529o0001.JPG

今回のは上部がメッシュになっていて通気性が良いようです。

 

ま、急遽の出費でしたが、仕方ないと諦めモード。。。

また自転車のホイールが遠のいていく[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

イシム

こんにちは!
あ、この5万円は、
まさか・・・(笑)
by イシム (2010-05-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸川ポタバイク車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。