SSブログ

思わぬ収入。 すると・・・ [バイクの話]

去年度積み立てをしていたお金が年度の精算で返ってきた。

金額にして3万円。

なに買おうかな~[わーい(嬉しい顔)]

バイクのバッテリー充電器? チャリのパーツ? それとも昨日見ていたウォレットケース?

 

そしてその結果、今使っている財布を買ったお店へバイクで向かう。

江東区にある 「BIG TWIN」です。

honten.jpg ←ココ

 

お店着いて目の前にバイクを止めたら丁度店長(ボス)が出てきて、しばらくバイクの話で盛り上がり、店内に入る。

別のお姉さんと話をいろいろしてみる。 

以前も数回覗いては高いと思い断念していました。

物がいい分仕方ない。

 

んで、結局頼んでしまった。

 

lea32_1_s.jpg

コンチョは違いますがこんなん。

4万円也。 受注精算なので出来上がりは5/中らしい。

ちょっと加工をしてもらう等多少の融通をきいてもらいました。

コーヒーをご馳走になりながらいろんな話をしました。

 

bks45_1_s.jpg

今使っているのはこれのタン色。 もう10年近く使っています。

味が出すぎていますが、まだまだイケます。 さっきネットで見たら8万9千円だそうだ。

僕のもそんな高かったけかな? もう少し安かったような気がしたが・・・

 

lea32_2_s.jpg

こんな感じになります。

 

ところで、頼んだ後によくよく考えると、

収入:3万円

支出:4万円

赤字です。[がく~(落胆した顔)]

仕上がりまでにあと1万円都合しなければっ!!

 

こうやって僕はずーっとお金が貯まらないのです。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕のノルマ江戸川CR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。