SSブログ

川下りともんじゃとTDSと・・・ [我が家な話]

今年もやってきました夏休み♪

今年は特に予定はないので、日帰りで家族サービス。

まずは、

DSCN3729.jpg

長瀞でライン下り。

我が家と姉家族でのお遊び。

DSCN3731.jpg

駅前で記念撮影は外せない♪

DSCN3732.jpg

商店街を抜けて川を目指します。

DSCN3734.jpg

うちの方の江戸川とはえらい違いだ。 そりゃそうかも・・・?

DSCN3735.jpg

こっちの方が楽しそうだったりしますがね(笑)

DSCN3736.jpg

早速乗り込みます。

DSCN3737.jpg

チビ達は全員で5人。 下は小学1年生~中学3年生まで。 全員2つずつ違うのが笑える。

DSCN3739.jpg

イケメン船頭さんに連れて行かれる~

DSCN3740.jpg

最初は緩やかに。

DSCN3744.jpg

ハードな部分も少々。

DSCN3745.jpg

石畳を観ながら流されていきます。

DSCN3752.jpg

岩ギリギリ\(◎o◎)/!

DSCN3754.jpg

今回は水かさが高く、15分程度で終わってしまいました・・・(泣

DSCN3755.jpg

バスで乗り場まで乗せてもらいます。

DSCN3756.jpg

ちなみに船はクレーンで運ばれるのね。。。

その後は、

DSCN3760.jpg

休憩タイム。

カキ氷美味しかった。

DSCN3759.jpg

僕は田楽。

DSCN3761.jpg

こんなんも食べてみた。 初めて食べましたが、なかなか美味しいもんですね♪

DSCN3762.jpg

他にも種類があり、

DSCN3763.jpg

ナスも食べてしまった。 コレが一番おいしかったですね♪

DSCN3764.jpg

その後また川に戻り走り回る。

んで、この後は移動して、お土産買って、お昼食べて、帰るのです。

が、行きの車の中で、

「もんじゃ食べたいね♪」

という会話がありました。

んで、夕方着いた先は、

DSCN3766.jpg

月島。

DSCN3767.jpg

ビール飲みながら、

DSCN3768.jpg

ジュース飲みながら、

DSCN3769.jpg

もんじゃ♪

ここで早い夕飯を食べた後、

「ついでにディズニーランドでも行っちゃう?」

なーんて言ってる人がおりました。

一度家に帰った後、着替えて、僕とチビ2号以外の5人はマンマとディズニーシーに閉店までいたそうな。

3つ一度にこなさなくたっていいのにねぇ~((+_+))


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

イシム

川下り楽しそう〜!
by イシム (2014-08-25 21:46) 

masa

イシムさん、川下りもいいですが、ラフティングが盛り上がってましたよ♪
by masa (2014-09-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。