SSブログ

2014-02-22

DSCN3199.jpg

 ノーマルテールライト。

 普通に赤です。

DSCN3201.jpg

 別に不満はないのですが、

DSCN3202.jpg

 しいて言えば、この厚みが気になってきました。

 ってことで、ブツをポチってみました。

 DSCN3203.jpg

 POSHの汎用テールライト。

 スモークタイプで厚みが薄いタイプ。

 では、早速♪

DSCN3204.jpg

 ネジをネジネジして取り外します。

DSCN3205.jpg

 すんなり外します。

DSCN3206.jpg

 真ん中の黒いカプラーがノーマル。

 両脇の2種類を選んで取り付けます。

 よく比べると、カプラーに刺さっている3本のコードの位置が違うようだ。

DSCN3207.jpg

 サクっと取り付けて、

DSCN3208.jpg

 ゴムカバーを取り付けて、

 DSCN3209.jpg

 完了です。

DSCN3210.jpg

 半分くらいの厚みになりました♪

DSCN3211.jpg

 ランプの光り方もステキになりました。

DSCN3212.jpg

 これでまた走るのが楽しみになりました。

 ま、自分では見れませんがね・・・(^_^;) 

このFLHRSを購入yしてから今年で10年。

6月には車検の時期になります。

毎回車検の時には何かしらイジっているのですが、

今回はフォークオイルの交換をするつもり。

少し柔らかいのでバネを固めの物に変更しようと思っています。

ついでにフォークカバーをクロームに替えようか?

一緒に替えた方が工賃安くすむしな・・・

その後はホイール・ブレーキなども替えたいが、ココをイジるには費用がかかりすぎるので、

最後になってしまうんだねぇ~

悩み&楽しみは尽きないものだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場シクロ♪補強作業・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。