SSブログ

久しぶりの新宿。 [ヒマ~な話]

結婚10周年だった5月。

嫁さまが結婚指輪をメンテに出してくれた。

結婚した当初は建築現場で働いていたのでキズが凄かった。

10年も使っていればさすがにキズもつく。

ってことで購入した小田急に頼んでくれた。

んで6月には出来上がっていたようなのだが、行く暇がなかったようで、そのまま1か月以上も放置プレイ。

2人ともお休みだった本日、一緒に引き取りに行ってきました。

http://www.furrer-jacot.co.jp/

僕にはわかりませんが、有名なの? 知りませんが・・・(^_^;)

DSCN1720.jpg

すっかり新品同様に綺麗になって帰ってきました!(^^)!

DSCN1719.jpg

次のメンテは10年後か・・・?

引き取った後は、せっかくなのでワイズロードへ寄り道。

自転車・ウェア・ヘルメットを見てきました。

嫁さまに買ってあげる物が決まりました。

購入はお店で下見してネットでポチりました♪

もちろん僕のも一緒に頼みましたよん(笑)

来週中にはそろうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水のある風景。箱根旧道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。