SSブログ

妄想。 [チャリンコ]

① CAAD9のワイヤー類を交換したい。

 できればゼロポイントで頼みたいのだが、行くヒマがない・・・

 

② FLASHのブレーキ交換。

 ブレーキホースとスモールパーツを一昨日頼んだが、いつ来るかな。

 一番現実に近い予定である。

 

③ 峠を走ってハァハァしたい。

 やっぱ「M」なんですかねぇ。 トレイルのお山遊びでもいいんですが、とにかくどっか走りに行きたい。

 

④ 折りたたみ車改造計画

 年に数回妄想するのですが、余っている105を導入したい。 ただ、工具が足りないのと、コンポだけではなく、イジりたいのだが、あまりここにはお金をかけたくないのでどうしようか検討中。

 

 

ま、なんせやりたいことはたくさんあるのだが、時間がないようだ。

いろいろ溜まっているストレス発散には妄想が良いようだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。