SSブログ

うん、真面目になった? [ヒマ~な話]

メガネを替えてみた。

DSCN0909.jpg

最近話題(?)のJINSである。

以前のメガネは特に不満はなかったのですが、10年近く使っていたのでキズが結構・・・

DSCN0910.jpg

こちらが昔のメガネ。

以前はブルーレンズだったのですが、今回はライトブラウンレンズ。 さらにブルーラートをカットする仕様にしました。

本体価格5,000円ちょいだったのですが、結局18,000円くらいになってしまいました。

でも軽くて使いやすいかな? いい感じでございます。

次回お会いする方、真面目に見える私をご堪能くださいませ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。