SSブログ

いくらコーポレートカラーだからって・・・ [バイクの話]

昨日職場に新しいバイクが配備されました。

cmn_product_001.jpg

YAMAHAのギア。 新聞配達などでお馴染みのバイクのようです。

HPなどを見ると、ホワイトしかないのですが、来たのは、、、

DSCN0919.jpg

赤です\(◎o◎)/! 専用カラーになっています。 前かごが浮いているような・・・(^_^;)

DSCN0920.jpg

荷台はタップリ乗りそう。

DSCN0921.jpg

メーターパネルはシンプルですが、なんか可愛いですね。

DSCN0922.jpg

グリップヒーターも付けてくれてました! 冬も安心して運転できます。

DSCN0923.jpg

しかし、この前かごはちょっと微妙だな。

DSCN0924.jpg

シートを開けると、荷物は入りません・・・ ガソリンタンクのみ。

ただし、

DSCN0925.jpg

若干のスペースに自賠責書類は入るようですね。

ってことで、荷物は?

DSCN0926.jpg

これに入れるんス♪ 

DSCN0927.jpg

中まで同じ赤。 どんだけ赤が好きなんだ???

ってことで早速取り付け開始。

DSCN0928.jpg

元々付いていたネジをネジネジして、

DSCN0929.jpg

この子たちを使って、

DSCN0930.jpg

4か所ネジネジして完了。

ついでに、

DSCN0931.jpg

前かご取っちまいました。 

DSCN0932.jpg

よし、赤&黒マシンの出来上がり♪

ガソリン空っぽなので早速試乗がてらGSへ。

グリップヒーターを試したが、結構暖かいです。 重宝しそうだ。

後ろの荷台は背もたれにもなり、結構便利。 

ただし、遅い! めっぽう遅い! 

今まで同じ50ccでしたが、2ストだったせいか、ダッシュは良かった。

最近は鉄馬とPCXばかりでしたので、こりゃ、安全運転できそうだ。

そして、このバイク、僕らの業界でしかない色なので、バッチリ目立ちそうだな。

悪いことはできんぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。