SSブログ

バレンタインデー。 [我が家な話]

2月13日。 作業は始まった。

DSCN0802.jpg

チビ達が学校から帰ってきてから、僕が仕事から戻って来る間、チョコ作り。

DSCN0803.jpg

学校には持っていっちゃダメとのことで、帰ってきてから友達と〇〇君に渡しにいくんだって。

DSCN0804.jpg

こんな感じでカラフルチョコ。

DSCN0805.jpg

結構お上手にできてるような気がします。

ちなみに余ったチョコは、、、

DSCN0806.jpg

食後のデザートになりましたとさ。

DSCN0809.jpg 

んで、当日、1号・3号・ママそれぞれから手作りチョコを貰いました♪

さらに、ママから別で「何か」をもらいました。

DSCN0808.jpg

チョコはもらったし? 何かオマケ? 結構豪華な箱よ?

んで、開けてみると、、、

DSCN0807.jpg

工具\(◎o◎)/!  

いや、工具型チョコでした!

聞くところによると、去年見つけたのだが、品切れになってしまったので今年注文したとのこと。

超うれしかったです♪

いや、ホワイトデー、、、考えなきゃだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。