SSブログ

ようやく? いまさら? [禁煙な話。]

禁煙マ~1.jpg 

喫煙してから11日目。 

最近、一日経つのが長いような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今まで夜仕事をダラダラやっていたのが、タバコを止めてからサッサと帰宅するようになったので良いことなのかな? 

ストレス発散のため、休止していた「腹筋活動」も再開しました[手(チョキ)]

意外と慣れたら平和だと思っていた今日この頃。

夢の中で「ヤツ」は現れた[ムード]

d8754eb3bc8bf5f1b2afdc59f6c552c9.jpg 

夢の中の職場で電話しながら、いつもの場所でタバコを吸ってる僕!

いや~、焦って起きました。

まだまだ忘れられないもんですね。

当然と言えば、それまでですが、突然だったので少し動揺してしまいました。

また気持ちを入れ替え、頑張る所存でございます<(_ _)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。