SSブログ

禁煙 一週間目の話。 [禁煙な話。]

思えば先週の今日から始まった禁煙。

意外にもまだ頑張っております。

昨日の総会後の飲み会でも大丈夫だった。 分煙だったため、何とかなった。

職場ではなんとか「タバコを吸う習慣」が抜けてきた。 ただ、その分机にいる時間が増えた・・・(^_^;)

特にこのまま止めるつもりでもなかったのだが、せっかくなのでこのまま続けようと思います。

朝、鉄馬に乗ろうと思い、エンジンをかける。

キャブを変えているので、「走り始め」と「走っている最中」ではアイドリングを調整せねばならない。

いつものように、エンジンをかける前にアイドリングを高めに設定。

セルを回す。 

かからん。

アクセルを少し回して再びセル。

ダメ。

あ、チョーク引くの忘れてた(^_^;)

この時すでに手遅れ。 寒さでバッテリーがあがってしまいました。

せっかくフル装備したのですが、このまま終了。 充電器をつないで帰宅することにします。

数時間充電して、昼のお台場は行けるかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

goldland

会場にて観戦していました。
KAZUさんも熱い走りでしたがTim Johnsonさんの走りが良かったです。

禁煙続けて下さいね、やめちゃいましょう その分は小遣いに (笑)
by goldland (2013-02-10 21:45) 

masa

goldlandさん、14時前にお台場無事に到着しました。

一瞬見かけたような・・・(笑)

Tim,KAZUさん、凄かったですね!


禁煙はこのまま頑張って、パーツ代にしていこうかと使いこんでます♪
by masa (2013-02-11 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。