SSブログ

受験生。 [ヒマ~な話]

なんとなく申し込んでみたFPの試験。

内容を見たら、3級ならなんとかなりそうだった。

ってことでお勉強すること数週間。 テキストはブックオフで100円で買ってきた。

本日受験をして、先ほど解答がHPにアップされた。

自信は微妙だったが、採点したら、、、

多分 合格♪

さて、次は損保の試験だ。

とりあえず、FPは2級くらいまでは取ってみたいと思う。 じゃないと自慢できないから(笑)

秋くらいにまた受けてみようと思います。

受かる見込みが出来たというわけではないのですが、

久しぶりにチャリパーツをポチってみた。

何度と失敗を繰り返してきた

「アレ」

です。

ま、どうせしばらくはチャリ乗れないからノンビリと待つとしよう。

一応、予算は奥様に相談した結果、自分のお小遣いの分割という話になった。

ざっと22ヶ月払いだ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクロに夢中♪おいおい、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。