SSブログ

一週間ぶりの鉄馬。 [鉄馬の話。]

DSCN0533.jpg

一週間ぶりのサービスセンター。 先週はやむなく歩いて帰りましたが、今回こそはしっかり乗って帰ります!

DSCN0534.jpg

奥から運ばれてきた鉄馬ちゃん♪

新しいヒーティングジャケット着て、早速お散歩といきましょう。

っと言っても特に行くところはないので、、、

湾岸線~お台場~東京ゲートブリッジへ。

DSCN0535.jpg

DSCN0538.jpg

初めて来ました、ブリッジの向こう側のふもと。

DSCN0537.jpg

太陽光発電。

DSCN0540.jpg

ズラ~っとパネルが並んでおりました。

そして上を見ると、、、

DSCN0541.jpg

飛行機がずいぶんと低い。 もう着陸前な感じなんですね。

DSCN0543.jpg

そして今回のおすすめポイントがこちら。 ミクニのキャブ。 強制開閉でグイグイと重たい巨体を引っ張っていきます。

導入して大成功です。

DSCN0544.jpg

そして走っている間はこのようにジャケットをつなぎます。 初っ端から降りる際抜くの忘れてしまってましたが・・・(^_^;)

DSCN0545.jpg

ジャケットの線が少し長いので帰ってから調整。

DSCN0548.jpg

中で少し引っ張ってみた。 丁度いい♪

そして最後に、

DSCN0549.jpg

後ろから出ている線をつないで、

DSCN0550.jpg

延長コード差して、

DSCN0551.jpg

つなぐと、

DSCN0552.jpg

バッテリー充電の開始。

最近は寒いので少し充電しておくことにします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。