SSブログ

CHROME [ヒマ~な話]

ここ最近気になっていたメッセンジャーバッグ。
ティンバーはよく見るが、最近クロームは見かけない。 っていうか、うちの近くには置いていない。
HP(http://www.chromeindustries.jp/store.asp)から調べ、電話して在庫状況を確認。
吉祥寺には1つだけ。 出かける直前に電話した日本橋のお店には3つもある!
天気が微妙ですが原チャリでGO♪
DSC_0730.JPG
両国橋を渡ってすぐ。
DSC_0731.JPG
「TOKYO Wheels」というショップ。 よく通る道ではありますが、お店の存在は全く知りませんでした(^_^;)
3種類見た結果、無難なタイプを選びました。
んで、雨の中背負って帰宅。
DSCN0358.jpg
それがこちら。 黒×白です。
DSCN0359.jpg
一際目立つエンブレム。
DSCN0360.jpg
バックル部分は外れるようになっています。 作り始め当初は車のシートベルトを使っていたということでこの辺のデザインは名残のようです。 長さ調整も簡単です。
DSCN0362.jpg
中は白。 防水仕様ですのでテカテカ♪
DSCN0362.jpg
マチが結構ありますので荷物は結構入りそう。 A4サイズは余裕。 でも「Sサイズ」なんです。 
DSCN0363.jpg
メインは仕事で使う予定。
DSCN0361.jpg
オマケで小物入れも買いました。 メッセンジャーはレシーバーを入れるようです。 スマホも入るよう。 ちなみに僕はタバコでも入れようかと。
DSCN0364.jpg
ステッカーも頂きました。
DSCN0365.jpg
一応名刺なんぞ貰ってみた。
よし、これ背負って、CAPOなんぞ乗った日にゃぁ、かっこよくてしょうがないぞな♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。