SSブログ

さようなら、そしていらっしゃい♪ [ヒマ~な話]

昨日我が家のデジカメが逝った。

そのうち、KAZUさんを素敵に撮れる「スポーツモード」が付いていたり、雨でもOKな防水カメラでも~

なんて思っていた。

まぁ、それでも1眼なんて夢のまた夢なので買うのは普通のデジカメなのだが・・・

っと思っていたらこないだ突然オヤジからデジカメを貰った。

まだ買って半年くらいらしいのだが、飽きたのか?

まぁ、オヤジはカメラが趣味で1眼メインですからね。

んで、頂いたのがこちら。

catch.jpg

普通に使うには良さそう。 が、チャリ乗りながら片手で使うには不便そう。

一般的な「〇〇モード」とかいろいろ付いているが、僕には使いこなせない。 オートで使うのが無難だろう。

少しは説明書見て使わないとな。

オヤジよ、ありがとう。 大事に使わせてもらうよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

いであ

こんにちはmasaさん、はじめまして!
クールピクスP300ゲット、良かったですね。
僕は一年前から使っています。
このP300とキャノンの5Dの一眼と一緒に使っています。
僕も自転車に乗るときはP300を首から下げていつでも
撮影出来るようにしています。
Blogこれから拝見しますね!(笑)

by いであ (2012-08-22 07:20) 

masa

いであさん、初めまして。

これからよろしくお願いします<(_ _)>

基本的な機能だけでしょうが、僕には使いこなせませんよ・・・(^_^;)
by masa (2012-08-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。