SSブログ

Fトレ&Oトレ♪ [FLASHの話。]

MTBを買って早や4か月。 ようやくトレイルデビューしました!

DSCN0109.jpg

向かうはマナブさんの待つ「アッチ方面」。 せっせと自転車を積んでお出かけ。

早く着きすぎて駐車場が開いていない。 コンビニへ寄り、戻ってきたら開いていた。 そしてたろさんも到着していた。

その後マナブさんも到着し、団欒会。

DSCN0111.jpg

空気圧が高いので早速マナブさんに下げてもらう。

DSCN0112.jpg

こちらでも下げてもらっていた。 近くにいる人は誰でも使ってしまうたろさん。

K藤さんは体調不良で欠席。 きのぴょんさんも参加とのことでしたが、自走途中でトラブル発生で遅れるそうな。

でもしばらく待っていたら登場。 初対面でしたのでまずはご挨拶から♪

ってことで早速お山へ向かう。

DSCN0115.jpg

いきなりの激坂。 いや、僕にとってです。 たろさんにとってもか?

DSCN0119.jpg

山頂手前でチャレンジコース。 激坂登り。

DSCN0120.jpg

なかなかチャレンジでした。

この上はすぐ山頂。

DSCN0123.jpg

天気が良くて遠くまで見渡せました。

DSCN0124.jpg

こんな風景、うちの近所では見れないからなぁ~

ってことで、Fトレ本番。

DSCN0127.jpg

マナブさんときのぴょんさんは速いので僕の後ろを走るたろさんメインの写真ばかりです(笑)

DSCN0128.jpg

も少し涼しかったら最高ですね♪

DSCN0130.jpg

ちょいと休憩。

DSCN0129.jpg

魂抜けてる人も・・・

んで、ここでジョー先生の診察を受けるということで、脱走者が一人。。。

DSCN0131.jpg

さよなら、たろさん。 迷子にならないで帰ってね♪

そして僕ら3人は先へと進むのです。

んで、降りて休憩。

DSCN0134.jpg

コンビニで水分補給。 地元ほど暑くはなかったのですが、それでも汗はたくさんかくので水分補給は大事です。

そして、、、

DSCN0136.jpg

またもや山の中へ・・・

登って、下って、押して、、、 必死でしたのであまり写真はありません。

ってことでFトレ終了。 

この辺はまだ元気でした。

せっかくここまで来たのですから、、、

ってことで、

DSCN0135.jpg

また移動。

DSCN0140.jpg

基本的に舗装路も登り下りが多いんですね。

DSCN0142.jpg

道なき道を突き進むOトレスタート。 最近あまり走ってる人がいないせいか、草が道を塞いでおりました。

ホイールに草は引っかかるわ、手足に草が当たるわでSUGOI!

DSCN0143.jpg

こんな根っこばっか。 滑るんですよねぇ。

DSCN0144.jpg

脇を見ると2度と登れない崖もあり、

DSCN0145.jpg

山頂到着。 富士山も綺麗に見えました。

DSCN0148.jpg

いいですよねぇ~

ってことで、

DSCN0147.jpg

昼食。 登る前にコンビニで調達しておりました。

DSCN0146.jpg

暑さと疲れでこの後はUターンして戻りました。

集合場所の駐車場に戻り、着替えて帰宅。

初めての参加でしたが、こんなに楽しいもの・こんなに苦しいものとは思いませんでした。

もっとスキルがあれば楽しいんでしょうね♪

なかなかこれない場所ですが、また来たいです!

お誘いいただきましたマナブさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

最後、駐車場でマナブさんと別れた後、あるアイテムを発見しました。

それは、、、

DSCN0150.jpg

ボトル。

たろさんが停めていた車の脇にチョコンと置いてありました。

たろさんの? 何か見たことあるような・・・

ってことで連絡取ったら、やっぱりたろさんのボトルでした。

ちゃんと洗いましたからね。 そのうち送りますよん♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

マナブ

いつの間にこんなに写真撮ってたんだ・・・すごい!
オレなんて体力ないから、本当にしんどかった・・・
もう少し涼しくなったら、また行こうね!!
by マナブ (2012-08-26 21:42) 

masa

マナブさん、隠し撮りの王様です♪

また是非誘ってくださいね!

それまでたくさん家族サービスしておきます(笑)
by masa (2012-08-28 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。