SSブログ

今日って占い3位だったよね・・・? [ヒマ~な話]

職場にてブルーな一日。

 

① 朝一の電話。

「○○が合いません」

 

② 電話での照会。

「○○は支払できません」

 

ま、これだけなのですが、僕にとっては超ブルーな話。

一日がダークでした。

夕方も「すったもんだ」があり、帰りも遅くなる。

昼からの雨で世間は涼しいが、僕の頭の中は熱くなる一方。

 

やる気がなくなったのでもう帰ります。

明日は良いことあるといいなと願いたい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての体験♪MTB練習の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。