SSブログ

待ち人来る。 [我が家な話]

待ち人?

いや、待ち物ですね。

2012_07247夕涼み会(120721)0053.jpg

ん?

2012_07247夕涼み会(120721)0054.jpg

これは、

2012_07247夕涼み会(120721)0055.jpg

蚊取り線香です。

お約束のブタさん。

専門学校時代の友人がここ数年焼き物教室に通っているらしい。

以前発表会があり、ギャラリーに見に行ったことがありました。

その時に

「欲しいなぁ」 「じゃぁ、今度作ってあげるね」

という会話がありました。

待つこと2年。

ようやく頂きました。

2012_07247夕涼み会(120721)0056.jpg

U型に曲げた針金。

2012_07247夕涼み会(120721)0057.jpg

本体に引っ掛けて早速使ってみます。

2012_07247夕涼み会(120721)0059.jpg

もちろん職場は玄関先ですね♪

これからの活躍、期待してます。

実は朝から庭にてウロウロしてたら、、、

高圧洗浄機のホースが引っ掛かり、、、

2012_07247夕涼み会(120721)0058.jpg

やっちまいました。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

イシム

あー、
最後の割れたのはブタさんじゃなくて良かったですネ!
by イシム (2012-07-24 12:39) 

masa

イシムさん、ブタさんが割れたら、、、

僕が追い出されますよ\(◎o◎)/!
by masa (2012-07-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。