SSブログ

休みの家庭サービス。 [我が家な話]

楽しい有休。

ホントは相棒とマザー牧場へ走りに行く予定だったのですが、3号が熱があり、娘を置いて遊びに行くのはパパとしていかんこと。 

ってことで別の用事をすることにしました。

2012_07247夕涼み会(120721)0038.jpg

借り物のスーパーマシン。

2012_07247夕涼み会(120721)0039.jpg

ライフルのようなガン。

高圧洗浄機です。

新築して約7年。 年に2回程度洗っているベランダが汚れすぎているので借りてきました。

2012_07247夕涼み会(120721)0040.jpg

ホースをセットして、

2012_07247夕涼み会(120721)0041.jpg

2階のくせに何故か土があるのはなんでだろうか・・・?

2012_07247夕涼み会(120721)0042.jpg

コケが生えてくるんですよねぇ~

2012_07247夕涼み会(120721)0045.jpg

感動的な水圧で汚れを飛ばしていきます。 コケもある程度は綺麗に。

2012_07247夕涼み会(120721)0046.jpg

次は玄関まわり。

チビ達がシャボン玉で遊ぶので汚い。

2012_07247夕涼み会(120721)0047.jpg

何故か泡立つ。 シャボン液ですね。 

タイルの目もしっかり綺麗にしました。

通りがかりに、

2012_07247夕涼み会(120721)0048.jpg

ブロック塀。 見事に汚れが取れます。

2012_07247夕涼み会(120721)0051.jpg

興味津々は男のロマン。 2号もお手伝い。

2012_07247夕涼み会(120721)0052.jpg

門まわり。 ブロックを1つづつ綺麗にしました。

こりゃ、わが家にも1台買ってもいいかなと検討してしまいますね♪

お勧めです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のイベント。待ち人来る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。