SSブログ

現実逃避の旅 ② [ヒマ~な話]

さて、北海道の旅も2日目です。

2012_0527北海道総会0045 - コピー.jpg

どこでしょうか? 霧と雨でなんも見えません。

2012_0527北海道総会0046 - コピー.jpg

霧でおなじみの摩周湖です。 この先には湖があるはず、、、なのですが、何も見えません。

お山の釜に出来た水たまりらしいのですが、さーっぱりわからないのでノーコメント。

2012_0527北海道総会0047.jpg

北海道初のソフトクリームを食べました。 なかなか濃厚で美味しかったです♪

さらに50円upでさらに濃厚ソフトがあったのですが、予算の都合上やめました。

2012_0527北海道総会0048.jpg

早々に移動。 朝から雨なのでどうにもならんです。 旅行中の雨は悲しいですねぇ。

2012_0527北海道総会0049.jpg

別の湖。 幻想的。

さらに走ると、

2012_0527北海道総会0050.jpg

なんか明るい景色が見えてきました。

2012_0527北海道総会0051.jpg

\(◎o◎)/!

東藻琴芝桜公園です。

2012_0527北海道総会0052.jpg

いろんな色があり、素敵です。

2012_0527北海道総会0053.jpg

小さな花が集まって綺麗な景色を作り出していますね。

2012_0527北海道総会0054.jpg

せっかくなのでオヤジ一同で記念撮影。

こちらは観光名所を作りたく、市と近隣の皆様が協力してお山に植えたとの噂・・・?

2012_0527北海道総会0055.jpg

広大。

2012_0527北海道総会0056.jpg

唖然!

2012_0527北海道総会0057.jpg

最高。

2012_0527北海道総会0058.jpg

いいね。

2012_0527北海道総会0059.jpg

文字も書いてある! ちなみに牛の絵も白い芝桜で書いてありました。

ちなみにここでも雨でした・・・

そして、まだまだ移動。

しばらく走ると、

2012_0527北海道総会0060.jpg

ん?

2012_0527北海道総会0061.jpg

ミニパトが後ろについています。 別に悪いことしたわけではないのですが・・・?

このあと、曲がってもひたすらついてきてました。 かれこれ30分くらいはいましたね。

そして広い北海道をまだまだ観光して走るのです。

つづく。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実逃避の旅 ①拾ってきた!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。