SSブログ

現実逃避の旅 ① [ヒマ~な話]

2012_0527北海道総会0008.jpg

なんかやる気のない今日この頃。

ちょっとみんなでおでかけ。 

2012_0527北海道総会0010.jpg

僕らは輸送される。

2012_0527北海道総会0011.jpg

ジャンボではなかったので結構揺れた。

2012_0527北海道総会0013.jpg

その後、車で移動。。。

えっ? どこ?

2012_0527北海道総会0014.jpg

原っぱです。 

いや、北海道です♪

仕事の一環で全国総会があるのでやってきた。

ついでの旅行。 ま、総会には出席しませんが・・・(^_^;)

2012_0527北海道総会0015.jpg

ってことでまずは腹ごしらえ。

2012_0527北海道総会0016.jpg

お寿司屋さんへ行ってみる。 軽~くビールも飲んでみた。

いい気分になって次へ移動です。

2012_0527北海道総会0017.jpg

釧路湿原です。 グル~っとのお散歩コース。

2012_0527北海道総会0018.jpg

どこを見ても景色は抜群である。

2012_0527北海道総会0019.jpg

下を見ると、タンポポがいっぱい!

2012_0527北海道総会0020.jpg

良い運動にもなりますね(笑)

2012_0527北海道総会0021.jpg

お花も♪

2012_0527北海道総会0022.jpg

ホウホウ、お勉強しながら歩くのです。

2012_0527北海道総会0023.jpg

湿原ってか、木しか見えないのだが…?

2012_0527北海道総会0024.jpg

なんか、テレビで見るような景色です。

2012_0527北海道総会0025.jpg

どこまでも。

2012_0527北海道総会0026.jpg

和む。

2012_0527北海道総会0027.jpg

ボウズ。

我が運転手は移動が好きなので、一周が終わったらすぐ次へ移動する。。。

2012_0527北海道総会0028.jpg

どこを走っても緑が綺麗。

2012_0527北海道総会0029.jpg

アイヌ? お土産屋さんも寄り、

宿へ向かっていくのです。

2012_0527北海道総会0043.jpg

あれ? なんか豪華?

2012_0527北海道総会0040.jpg

お迎えの方も結構いるんですよ。

2012_0527北海道総会0033.jpg

中も豪華。

2012_0527北海道総会0034.jpg

何故か、ロビー脇にはイモが無料で食べれるところも・・・?

2012_0527北海道総会0031.jpg

お魚。

2012_0527北海道総会0032.jpg

「いとう」と言う魚で幻の魚だそうです。 ただ、今は養殖して増えているそうな。

ちなみに、この後の夕飯で刺身として出てきました\(◎o◎)/!

2012_0527北海道総会0030.jpg

案内してくれたのはこの子。 若葉マークを付けている新人さん。 説明が微妙でしたが、そんな頃もみんなあるんです。

さて、この後、ホテルの庭へ行ってみます。

2012_0527北海道総会0036.jpg

そこは、、、

2012_0527北海道総会0037.jpg

阿寒湖!

2012_0527北海道総会0038.jpg

あっちゃ~

2012_0527北海道総会0039.jpg

素晴らしすぎっ♪

そして近所を散歩。

2012_0527北海道総会0042.jpg

木彫りのグッズが有名なようだ。

ってことで

2012_0527北海道総会0041.jpg

僕が作ってもらったのは、、、

2012_0531結婚記念日0006.jpg

ハンコ。

名前を彫ってもらっていただきました。 奥様とお揃いで。

そしてこのあと、お風呂入って、部屋飲みして、宴会やって、お風呂入って、、、

と楽しく過ごしましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自家製の、、、現実逃避の旅 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。