SSブログ

東京湾一周の旅。 [チャリンコ]

2012_0505東京湾一周20120001.jpg

いつものように早めのお出かけ。

2012_0505東京湾一周20120002.jpg

どこへ向かうかと言うと、、、

浦安駅。 ここでメンバーと集合し、楽しい旅に出発します。

2012_0505東京湾一周20120003.jpg

その後移動し、 

2012_0505東京湾一周20120004.jpg

南砂町。

さらに築地本願寺へと人数を増やしてメンバーが集まっていきます。

2012_0505東京湾一周20120009.jpg

ここで親分からの全体説明。 メンバーを2つに分けて移動していきます。

行先は久里浜。 そこからフェリーに乗って金谷へ。 北上して自宅へと戻る東京湾一周の旅。

メンバーはCannondale Owners Club。 15人オーバーの人数。 増えたり、減ったりと最終的にはよくわかりませんでしたが・・・(^_^;)

2012_0505東京湾一周20120018.jpg

COGジャージをほぼみんなで着ているのでかなり目立つ団体。 遠くからもすぐわかりますね。

2012_0505東京湾一周20120020.jpg

信号待ちでは職務質問される場面も・・・(笑)

2012_0505東京湾一周20120022.jpg

横浜ではキャノンデールショップの前で記念撮影も。

2012_0505東京湾一周20120031.jpg

この人数で半分。 

2012_0505東京湾一周20120038.jpg

何とかフェリー乗り場の久里浜へ到着。 予定より1本遅れてしまいました。

2012_0505東京湾一周20120040.jpg

ここでもお見送りに来てくれた方々もいて、一緒に記念撮影。 中には僕の一周した距離よりも長い距離を走っていた人もおりました。

2012_0505東京湾一周20120044.jpg

フェリーでの自転車はドロップハンドルに引っ掛けて固定。

2012_0505東京湾一周20120047.jpg

中ではお昼ご飯を食べて移動。

2012_0505東京湾一周20120046.jpg

外ではお見送りしていただいた方々。

2012_0505東京湾一周20120048.jpg

少し風はありましたが、天気も良く、いい感じ♪

2012_0505東京湾一周20120050.jpg

こんな変態もいました。

っと思いきや、、、

2012_0505東京湾一周20120051.jpg

爆睡。

なーんてやっていること約40分。 金谷に到着です。

2012_0505東京湾一周20120052.jpg

出撃準備。

2012_0505東京湾一周20120054.jpg

千葉もいい天気。

2012_0505東京湾一周20120055.jpg

ここからはひたすら国道を登っていきます。

(この辺は特に写真はありませんが、黙々と3時間ほど走ります♪)

2012_0505東京湾一周20120057.jpg

そして着いたのが最後の集合場所である蘇我のセオサイクル。

まだ別チームは着いていないので腹ごしらえをする。

2012_0505東京湾一周20120058.jpg

ガッツリ頂きました。

そして待つこと約2時間・・・

2012_0505東京湾一周20120060.jpg

暗闇の中から登場。 パンクが3回ほどあったようで大変だったようです。

多少の休憩をしてまとめて出発します。

途中コンビニで休憩をして、

2012_0505東京湾一周20120062.jpg

パンクした人がいて、

2012_0505東京湾一周20120064.jpg

暗がりの中、変態もいて、

2012_0505東京湾一周20120065.jpg

走ります。 各自のライトが明るすぎて後ろを向くと眩しすぎます(笑)

途中ユージ君とも分かれ、

塩浜付近に到着。

すると、

2012_0505東京湾一周20120066.jpg

どMさん登場。 実は朝一緒に走っていたのですが、諸事情により離脱したのでありました。

最後に差し入れを頂きました。

2012_0505東京湾一周20120067.jpg

疲れた体に沁みますね。

そして、このあとたろっぱさんを市川塩浜駅へお見送り。

2012_0505東京湾一周20120068.jpg

見送った後、姿が見えなくなったら、奇声が聞こえてきたがいったいなんだったのだろうか?

2012_0505東京湾一周20120069.jpg

無事に着けたのかしら・・・?

そして僕は自宅へ帰り本日のライド終了。

170kmの東京湾一周の旅でした。

2012_0505東京湾一周20120072.jpg

かな~り焼けました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

イシム

まとめるの早!!
お疲れさまでした~。
ようやく実現。また行きましょうね♪
by イシム (2012-05-06 21:38) 

goldland

お疲れ様でした。
同じジャージを着ていると「チーム」って感じで良いですね。
また一緒に走りましょう!!\(^_^)/
by goldland (2012-05-08 17:11) 

masa

イシムさん、お疲れ様でした。

後日にやろうとするとめんどくさくなっちゃうので次の日に頑張りました。

またよろしくで~す♪
by masa (2012-05-12 08:50) 

masa

goldlandさん、実はまだ1回しか一緒に走ったことないんですよねぇ~\(◎o◎)/!

今度は一緒に走りましょう!
by masa (2012-05-12 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイールバッグ♪CRでMTB♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。