SSブログ

CRでMTB♪ [FLASHの話。]

2012_0512朝練0001.jpg 

先週の東京湾一周から一週間。

なかなか朝練がやる気がなく、さぼっておりました。

今朝は一週間ぶりの朝練です。

2012_0512朝練0002.jpg

江戸川へ来ました。 自宅から2kmという素晴らしい環境。

シートを2cmくらい上げてスタートします。

2012_0512朝練0003.jpg

スーパー堤防の一環? この辺も工事をしております。 完成はあと半年~1年くらい?

2012_0512朝練0004.jpg

自宅を6時に出発したのですが、CRはランナーばかり。 自転車はさっぱり会いませんねぇ~

2012_0512朝練0005.jpg

しかし、風強すぎ! ロードなら気にならない風もMTBには辛すぎる。 全くスピードが出ません。

2012_0512朝練0007.jpg

おかげで顔が悲しい・・・

ってことで、

2012_0512朝練0006.jpg

堤防の下の道を走ってみることにした。 風が少しは緩いかと・・・

って変わんないじゃ~ん!

そうこう走ること45分。 寅さん博物館に到着。 ここで休憩して戻ることにしました。

2012_0512朝練0009.jpg

いまどき珍しく「ヤマンバ」出現。 7時前だというのにバッチリメイクしておりました。

そして今回発見したこと。

2012_0512朝練0008.jpg

ロードのように前傾すれば風がきれるということ♪ ちょっと体制はキツイですが、これで5kmはアップしました。

2012_0512朝練0010.jpg

マッタリ~♪

帰りは追い風なので余裕で走る。

2012_0512朝練0011.jpg

こんなスピードなんて余裕さっ♪

おかげで、

2012_0512朝練0013.jpg

ご機嫌だ~ いや、引きつってる・・・

2012_0512朝練0012.jpg

こんな広い道に出た日にゃぁ、50kmも出た。

2012_0512朝練0014.jpg

また工事中のダートを抜けて戻っていきます。

ちなみに、帰りは20分ちょいでした。

少し余裕ができたのでいつものように腹筋などこなして、スタンディングの練習をして帰ってきましたとさ。

ポタ気分で走るのも楽しいよね♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京湾一周の旅。抜いてみた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。