SSブログ

輪行にて。 [チャリンコ]

2012_0428筑波襲撃0002.jpg

CAAD9を電車に積み、

2012_0428筑波襲撃0003.jpg

えっちらほっちらと移動。

2012_0428筑波襲撃0005.jpg

初めてつくばエキスプレスにも乗りました。

2012_0428筑波襲撃0007.jpg

そんなに混んでないのかな?

2012_0428筑波襲撃0008.jpg

緑も多く、車窓が良い。

2012_0428筑波襲撃0010.jpg

着いたのは研究学園前駅。 つくば市です。 ここまで約1時間で着きます。

2012_0428筑波襲撃0011.jpg

道も走りやすいぞ♪

そして着いたのは、、、

2012_0428筑波襲撃0015.jpg

スペースゼロポイント。

Reiさんでお馴染みのショップ。

2012_0428筑波襲撃0012.jpg

って、早速相棒のチャリをイジってるぞ?

実は僕が着く前に相棒・だいすけさん・TOMMYさんは先にReiさんと走っていたのだ。

(相当楽しかったようですね)

2012_0428筑波襲撃0013.jpg

Reiさんのevo。

2012_0428筑波襲撃0014.jpg

電動デュラが付いています。 少し乗らせてもらったのですが、凄い変則がスムーズ。 街乗りには必要ないかもしれませんが、こりゃ、素晴らしいアイテムです!

2012_0428筑波襲撃0016.jpg

アメちゃんも頂き、記念撮影も♪ 

自称「デキてます♪」

2012_0428筑波襲撃0017.jpg

最後にみんなで記念撮影。

結局僕は30~40分で退却。 

2012_0428筑波襲撃0020.jpg

みんな同じCOGジャージ。

変態チームで編隊組んで走ります。

2012_0428筑波襲撃0021.jpg

なかなかいいですね♪

2012_0428筑波襲撃0022.jpg

お天気もいいし♪

2012_0428筑波襲撃0023.jpg

ちょっと迷子になりながらも、

2012_0428筑波襲撃0026.jpg

休憩しながら帰ってきました。

今度は僕もReiさんと不動峠逝くぞ♪

そして本日の戦利品。

2012_0428筑波襲撃0027.jpg

GIROニュース。 MAVICペン。 ステッカー♪

ありがとうございました!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。