SSブログ

連日出没! [FLASHの話。]

2012_0421MTB練20001.jpg

さて、今日は早朝からはるか遠くへトレイルに連れて行ってもらう予定だったのだが、局地的な天候の悪さで中止。

このモヤモヤを晴らすべく向かったのは、、、

2012_0421MTB練20002.jpg

前日にも行った幕張コース。 珍しく誰かがいる! ここで僕以外の人を初めて見ました。

実は前日に話をしていたイシムさん、どMさんも来ることになっている。 しかもだいすけさんも来るそうな♪

ボヘ~と待っていても仕方ないので先に1周走ってみる。

すると後ろからイシムさん登場。

そして、

2012_0421MTB練20003.jpg

自転車を奪われた(笑

その後、数周走ることしばし。

2012_0421MTB練20004.jpg

どMさんも登場。

本日の3人は全員FLASH。 僕以外は26インチのカーボンフレーム。 僕のはアルミの29’ER。 三男坊のくせに態度だけはデカいのです(笑

2012_0421MTB練20005.jpg

あ、ユージ君登場。 朝練の途中で寄り道したようだ。

2012_0421MTB練20006.jpg

またもやシクロしてます。 

2012_0421MTB練20008.jpg

2012_0421MTB練20007.jpg

2012_0421MTB練20009.jpg

試乗会やら、COGジャージの試着やら楽しい時間を過ごしました。

レッスン教室では、激坂越え・下り・段差越え・丸太越え・スタンディングなどを教えていただきました。

イシム先生&どM先生、ありがとうございました。

2012_0421MTB練20010.jpg

段差越えではフロントをぶつけてしまう場面も・・・

ちなみに僕も帰って確認したら削れておりました(泣

2012_0421MTB練20011.jpg

しかもフレームも傷が・・・!

最後に周回して、

2012_0421MTB練20012.jpg

2012_0421MTB練20013.jpg

2012_0421MTB練20014.jpg

終了。

2012_0421MTB練20016.jpg

帰りは3人で仲良く帰りました。

2012_0421MTB練20017.jpg

途中離脱の僕は2人が見えなくなるまで見送りましたとさ。

おしまい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。