SSブログ

鉄馬改造計画 1.9 [鉄馬の話。]

2012_0307FLHRS0021.jpg

またもや寄り道をしてしまいました。

何が変わった?

2012_0307FLHRS0005.jpg

昨日亜米利加より荷物が届きました。

中身は、

2012_0307FLHRS0008.jpg

シングルシート!

2012_0307FLHRS0009.jpg

マスタングというメーカー。 日本でも売っているようですが、こっちから買った方が安いかなと。

2012_0307FLHRS0010.jpg

オシャレさんなサドルです。

そしてもう一つの箱には、

2012_0307FLHRS0011.jpg

荷台。 見た目重視で取り付けます(笑)

んで早速有休な時間を利用して朝から取り付け開始。

2012_0307FLHRS0006.jpg

ノーマル状態。

2012_0307FLHRS0007.jpg

まずはシートを外さないとですね。

2012_0307FLHRS0012.jpg

その前にバッグを外します。

2012_0307FLHRS0013.jpg

次に、この「ヒモ」? これを取らないといけないのです。

2012_0307FLHRS0014.jpg

ここのボルトはインチサイズなので工具も多様に使います。

2012_0307FLHRS0015.jpg

無事取れました。 が、汚い。。。 

2012_0307FLHRS0016.jpg

バッテリー交換以来ですので久しぶりです。 狭い隙間に蜘蛛の巣がありました。 脱皮したクモの抜け殻も・・・\(◎o◎)/!

2012_0307FLHRS0017.jpg

こんな感じで荷台を付けるッス。

2012_0307FLHRS0018.jpg

サドルはこんな感じ。 

が、

が、

が、、、

2012_0307FLHRS0019.jpg

ボルトの位置が合わない!!!

車種・年式は確認したから合うはずなんですけどね。

ってことで強引に取り付け。

2012_0307FLHRS0020.jpg

バッグも戻して無事完了♪

2012_0307FLHRS0022.jpg

2012_0307FLHRS0023.jpg

かっこいいぞ、これ!

そしてまたがってみた。

ちょっと厚みがあるので座り心地良いです。 が、その分足つきが悪くなりました。

そしてホールド感は良い。 皮質がノーマルより良いのか、ズルズルお尻が動きません。

その後試乗してきましたが、足つき以外は問題なしです。

こりゃ、いい感じだな。

ただ、車検の時はノーマルに戻さなければいけない。 ま、仕方ないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米国よりお届け物♪トレード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。