SSブログ

いつかは欲しい・・・ [ヒマ~な話]

時々出てくるネタ。

車欲しい病。 

やっぱりハマーが欲しい。 今でなくてもいいが、いつかは欲しい。

93502_01.jpg

ハードトップがかっこいい。

93502_02.jpg

荷物が入らないかもしれんが、かっこいい。

93502_03.jpg

いいよね、コレ。

thumbnail.jpg

こんなんもかっこいいが、無理だろう。

thumbnail1.jpg

コレは、うちの近所じゃ走れないよねぇ。

thumbnail5.jpg

一度は乗ってみたいが、欲しくはない。

thumbnail4.jpg

H2くれるなら乗る。 できればH1がいいよね。

ハマーと言えば、

thumbnailCA47BD3E.jpg

こんなハマーもいました。

まぁ、今すぐ買えるハマーは、

thumbnailCAFS1YOI.jpg

か、

thumbnailCAQMW3OS.jpg

これくらいか・・・

とりあえず、家のローン返して、使えるお金が1,000万貯まったら買ってやろう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

goldland

私もホスィ~ 存在感がたまらなく良いです!!
まだ乗ってみたことは無いのですが...
今は無き国産メガクルーザーに試乗したとき、やはり大注目でした。でもやっぱH1!

我が家の駐車場はハマーH1が入るサイズで作りました。\(^_^)/
でも入っているのは国産車です(爆)

by goldland (2012-03-04 13:09) 

masa

goldlandさん、憧れですよね(笑)

我が家の駐車場は全く入りません。

買ったらまずは駐車場から直さないとですね♪

やっぱり
メガクルーザー<H1
ですね。
by masa (2012-03-07 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。