SSブログ

週末の朝は、、、 [携帯からの話]

最低でも2週に1回は乗りたい鉄馬。
家族サービスを考えると休みの週末の朝っぱらにグル~っと一回りするくらいがいいのかな?
DSC_0570.JPG
ってことで日曜日の朝にお散歩。
DSC_0571.JPG
エンジンをかけるとご近所迷惑なのでかけた瞬間に出発。
DSC_0572.JPG
先日変えたスカルパーツはピカピカ♪
行先は何年も前から行っている蘇我のライコランド裏。
DSC_0573.JPG
缶コーヒー買って、タバコ吸って終わり。
まぁ、いつものことですが特に何も用事もありません。
DSC_0574.JPG
船が帰ってきました。
Uターンするのかと思ったら、
DSC_0575.JPG
バックして元に戻った。 車庫なんですね。
船って車庫っていうの?
DSC_0576.JPG
いいな、鉄馬。
そしてフラ~ッと幕張経由で帰ります。
帰り道、後ろから鉄馬がやってきた。
ウルトラだ! ラインハートのマフラーです。 初めて見ました。
結構な音。 僕が付けたらさらにご近所迷惑になるが、いい音でした。
更にその後ろからももう一台現れた。
幕張のチャプターの人のようだ。
お店の前にたくさん停まっていたのでツーリングにでも行くようですね。
いいな・・・
ってことで本日の鉄馬練終了。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSDいつかは欲しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。