SSブログ

元旦のお約束。 [チャリンコ]

毎年の元旦は奥様の実家へごあいさつ。 

2日はこちらの本家に集合。

3日はゆっくりと自宅で過ごす。

これがお約束。

そしてこれもお約束?

2012_0101細山0001.jpg

自転車で実家に向かうこと♪

今回は15時着なのでのんびりと出発。 が、出発する前に年賀状が来た。 その返事を書くのに手間取った。。。

かな~り遅れての出発。

まぁ、良しとしよう。

2012_0101細山0002.jpg

さすが元旦。 空いていますね。

2012_0101細山0003.jpg

向こうにスカイツリーが見えてきました。

2012_0101細山0004.jpg

コレ。 コイツ! この隙間に見事ホイールがハマりました。 ジャストフィット。

みなさん、気を付けましょう。

2012_0101細山0005.jpg

いい感じにスカイツリーが大きくなってきました♪

2012_0101細山0006.jpg

ずいぶん進んだかな?

2012_0101細山0008.jpg

ちなみに今日もこんなカッコ。 おピンクです。

2012_0101細山0009.jpg

証券取引所を通り過ぎます。

2012_0101細山0010.jpg

大手町では大きなビル~ 久しぶりに見上げます。

2012_0101細山0011.jpg

皇居のお堀。

2012_0101細山0012.jpg

ここは綺麗ですね。 せっかくなので記念撮影。

2012_0101細山0013.jpg

マラソンマンは元旦早々走るのです。

2012_0101細山0014.jpg

国会議事堂。 

2012_0101細山0015.jpg

R246を走り、世田谷通りを抜け、ようやく多摩川到着です。

2012_0101細山0017.jpg

久しぶりだな♪

あとは、

2012_0101細山0018.jpg

ひたすら、

2012_0101細山0020.jpg

坂を登り、

2012_0101細山0021.jpg

こんな階段を横目に、

2012_0101細山0022.jpg

登り、

2012_0101細山0024.jpg

最後の坂を登り、、、

2012_0101細山0026.jpg

到着です♪

結局遅れて出発したのでノンストップでした。 40kmちょいで2時間ちょい。 信号待ちもあるからそんなもんかな?

さて、この後は飲み会なので~す♪

ってなわけで本年もヨロシクです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

goldland

今年もよろしくお願いします。
私は風邪をひいて、まだ初乗りしていません(>_<)
by goldland (2012-01-02 22:50) 

masa

goldlandさん、よろしくお願いします。

早く風邪直してガンガン乗りましょう♪
by masa (2012-01-03 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。