SSブログ

年末にすること の話。 [チャリンコ]

先日江戸川CRを走ったとき、50km/h以上でブレーキをかけたら振れが出た。

次回走る予定は元旦です。 年始早々から危ない目にはなれないので、その前にしっかりとメンテしてもらおうとチビを連れてお出かけ。

向かう先はバイキット。

今日は天気も良かったので数台のロードを見かけました。

CANNONDALE率が高い!

CAAD10、スカルペル・CAAD9を見かけた。 CAAD10の方は信号待ちで話もしてしまった。

まず到着すると、

2011_1224いろいろ0014.jpg

ありゃ? こんな素敵なMTBが試乗用? 乗りたかったですがチビを置いていくわけにはいかないので諦めました。

前日からTZKさんと相談をしていたのですが、今日は来ないようなので代わりにHSGWさんにお願いする。

2011_1224いろいろ0011.jpg

持ち込むなり、早速開始。 まずはフロント周り。 増し締めをしてもらいます。

2011_1224いろいろ0012.jpg

その状況をジーっと眺めるチビ一号。

2011_1224いろいろ0013.jpg

その時、先ほど追い抜いたMTBが現れた。 同じ車種で2台来た。 一台はタイヤ交換をしにきたようだ。

2011_1224いろいろ0015.jpg

今度はリア周り。 う~ん、、、なんでしょうか?

2011_1224いろいろ0016.jpg

EVOです。 HSGWさんのでしょうか? しっかり飾っておりました。

2011_1224いろいろ0018.jpg

バッドガール。 可愛いですね♪

2011_1224いろいろ0019.jpg

あっ! こちらにも試乗用EVOが! こちらは54なので僕用です。 欲しいなぁ、コレ。

2011_1224いろいろ0020.jpg

スライス。 2011年モデル。 クリスマスセールで安くなっておりました。 お勧めです♪

2011_1224いろいろ0017.jpg

そして、その頃HSGWさんは表で爆走試乗中! 足が届かず大変だと申しておりました。

そしてその結果、リアホイールがしっかりとハマっていなかった事。 この辺ではないかと思われます。

とりあえずはこれで元旦ライドはなんとかなるかな・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄馬改造計画の話。迷画伯の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。