SSブログ

臨時出張所。 [仕事・・・]

っと言っても僕は覗きに行っただけ。

とある防災公園でイベントがあり、そこで臨時出張所が出ているので見に行ってみました。

まぁ、yu-ji君が頑張って? いるのでせっかくなので応援がてら美味しい物でも食べようというのが目的です。

2010_1106やえ受賞0013.jpg

どエライ人がたくさんいる!!

とりあえず、地図をもらい、探してみるが見つかりそうもないのでyu-ji君に℡して場所を教えてもらう。

2010_1106やえ受賞0014.jpg

お、ナンパしてる!

2010_1106やえ受賞0015.jpg

みなさん頑張っていますねぇ~! yu-ji君はというと、風船で作った剣×2つ持って遊んでおりました。

しばし歓談をしてお昼を一緒に食べます。

2010_1106やえ受賞0016.jpg

ババ~ンッ! お約束ですねぇ♪

2010_1106やえ受賞0017.jpg

家にこんなんあったらタマランですよ!

飲み物は缶チューハイを飲んでしまいました。

ウマウマです。 フラ~っと歩き、yu-ji君は仕事に戻る。 僕はというと、、、

2010_1106やえ受賞0018.jpg

カレーを食べてしまいました。

この後、ノンビリ帰って来ました。

自転車も久しぶりに乗れたので楽しい一日でした。

 

ちなみに、今夜は高校時代の友人と飲み会。 何年ぶりかな・・・? 間違いなく5年は経っていると思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビ頑張るっ!行くゾ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。