SSブログ

チビ頑張るっ! [チビ達の話]

ちょっと家族でお出かけ。

2010_1106やえ受賞0001.jpg

っと言いながらも僕は自転車で現地へ向かう。 その他家族はバスで。。。

ノンビリ走ること20分、到着です。

2010_1106やえ受賞0002.jpg

2010_1106やえ受賞0003.jpg

はい、市川市文化会館です。

今日はチビが学校で書いた絵? 作文? が飾ってあるということでみんなで見学に来ました。

2010_1106やえ受賞0004.jpg

入り口。 

2010_1106やえ受賞0005.jpg

ありました。 クラスで代表1人展示だそうで嬉しい限りです。 しかし、チビの笑顔は歯が抜けていてちょっとお間抜けさんです♪

2010_1106やえ受賞0006.jpg

まぁ、色を塗って、見本の通りに説明文を書いただけらしいのですが。。。 でも、親としては嬉しいです。 でも、ショベルカーって???

ちなみに、他のブースにはバスの物もありました。

2010_1106やえ受賞0007.jpg

いろいろ展示してあり、凄かったです。 僕が小学生の時ってこんなん作れないよなぁ。

2010_1106やえ受賞0008.jpg

学校新聞も展示ありです。 

2010_1106やえ受賞0009.jpg

市内の小学校・中学校といろいろ展示してありました。

2010_1106やえ受賞0010.jpg

先に飽きてしまったチビの撮影会です。

2010_1106やえ受賞0011.jpg

一番下は写真大好きなんですよ。

2010_1106やえ受賞0012.jpg

以上!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰臨時出張所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。