SSブログ

親子で遊ぼっ! [チビ達の話]

今日はお仕事お休み。

保育園でイベントがあるのでちょうどタイミングよく、参加することにしました。

① 絵本を暗記してみんなの前で発表

② 跳び箱

③ 親子で遊ぶ

こんな感じです。

2010_022240001.jpg

家ではなかなか言うことを聞かないチビ達ですが、保育園では意外と良い子で発表も上手に出来てました。

「良い子」になれとはいいませんが、普通に元気に育ってくれれば親としてはそれでいいのです。

 

この後チビ達は帰ってくるのでイクスピアリへ行って映画でも観てこようと思います。

チビ3号は相変わらず調子が悪く家でグッタリ[ふらふら]

昨日の回転すしもでしたが、今日もお留守番のようです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外食三昧映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。