SSブログ

外食三昧 [携帯からの話]

昨日からチビ3号が熱が出て不調。
そんなわけで、本日のお昼はチビ1号&2号で外食。
ハッピーセットの大好きなマックへ行きました。 

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html

「ポチっとな」のボタンが欲しかったようですが、なかったので爆弾[爆弾]を3つもらってきました。

 

そして、夕飯はうちの両親+姉家族+チビ1号&2号+僕=9名で「スシロー」へ。

先日、夕方のニュース番組の特番でスシローが出ていました。

それは青戸店でした。 以前の会社で建てた現場です。

まぁ、それはさておき、チビが見ていたら

最近お寿司食べてない。  スシローに行きたい。

っということで行くことになりました。

17時過ぎに行ったのですが、えらい混んでいました。

先に姉が行っていたのですんなり座れましたが、駐車場や待合は既に混雑状態です。

 

お味は・・・   ま、2度と行くことはないと思います。

サービスもイマイチだし。 ただお客をサバいてる感じ。

だったら、いつも行っている回転寿司屋の方が味もサービスも良い。

201002211817000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-20親子で遊ぼっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。