SSブログ

完成!!! [バイクの話]

2010_0130HD0029.jpg

ディアゴスティーニのH-Dがようやく完成しました。

かれこれ、頼んでからどれだけかかったのでしょうか・・・?

定期購読で頼んでいたので2週間に1度2週分が届けられていて都度組み立てていたのですが、途中から溜まっていくようになってきて、チビ達に邪魔され、、、 現在に至る。

正月休みに再度組み立てが始まったのですが、時間切れ。

先週あたりから再度チャレンジしてようやく本日完成しました。

2010_0130HD0030.jpg

電池が入っていないので確認していないですが、ライトやエンジン音、ウインカーも光ります。

今回、ノーマルで仕上がっていますが、

2010_0130HD0031.jpg

これだけパーツが残っています。

ブラック仕様やオプションパーツでもっとかっこ良く仕上げることもできます。

ちょいと時間の関係でやっていませんが、また余裕のある時に変更したいと思っております。

 

2010_0130HD0032.jpg

開けていない物もあります。

ブラック仕様のパーツです。

中身がわかっているのであえてそのまま。

その当時わかっていれば、その分は頼まなくても良かったのに。

このシリーズは毎度そうですが、第1回目は安いのですが、2回目以降は通常価格。

2,000円でおつりがくるくらい。

1回~89回まであったので、約160,000円???

そう考えるととてつもない。

通帳から引き落としになっていたのですが、今考えても恐ろしい。

H-Dでなければやってませんでしたね。

時々CMでやっていますが、もうお腹一杯って感じです。

ちなみに、今はエンジンのラジコンがやっていますね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ご飯かわいい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。