SSブログ

突然グローブ! [バイクの話]

11/3のチャリのイベントに着ていくインナーがないのでちょいとバイクで買出し。

オリジナルのインナー(実は普通に着る物??)が2,500円であったので購入してきました。


2009_103140014.jpg



その帰りにいつものハーレーのアパレル関係があるお店へ行って覗いてみる。


多少の常連さんになりつつある僕はとりあえず挨拶をされる。

そして品定めしているとマンマと捕まる。

そろそろグローブが欲しいと思っていたので見ていると、そのお店とJRPとコラボしたオリジナルのグローブがあるという。

鹿革でやわらかく使いやすそうだし、お値段も手ごろだったのでつい買ってしまった。

2009_103140015.jpg

お店のお姉さんが対応してくれていたのですが、おまけでお風呂の入浴剤をくれた。

レジには店長さんがいたので挨拶すると、またおまけをくれた。


その場ではわからなかったが袋の中を見るとどうやら洋服っぽい。


ちなみに、前回はTシャツをもらった。 (ちなみに、今日着ています)


帰ってきて中身を見てみるとアイアンハートのシャツです。

値札がついていたので見ると、4,800円!


グローブ(12,800円) - シャツ(4,800円) = 8,000円 + 入浴剤


これはお得でした。


ありがたく使わせていただきます。


ちなみに、その後並びにあるディーラーでお茶を飲みに寄る。

最近、ペイントに興味があり、カタログを見ていたのだが、なんだかんだで約45万~。


オリジナルで頼んだ方がお勧めという結論になり、いろいろ研究しようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出たぞ~!早起きは3文の得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。