SSブログ

バックの本格的補修の話。 [鉄馬の話。]

DSCN6619.jpgDSCN6619.jpg


先日補修したが、すぐダメになった鉄馬バッグ。



DSCN6621.jpg


2液のボンドを買ってきた。 ワイヤーも取り回しがきついので

抑えられるようにフックを買ってみた。



DSCN6620.jpg


確認すると、微妙に止まっていますがダメですね。



DSCN6624.jpg


1:1の割合で液を出し、まぜまぜすると白くなってきました。


接着時間20分。 硬化時間40分。 完全固定24時間となっておりましたので

さっさと作業に入ります。



DSCN6626.jpg


しばらく手で押さえていたのですが、ビヨ~ンと落ちそうだったので

輪ゴムをちょっとつけてみた。



ま、これで明日まで放置。 これで一安心♪



DSCN6627.jpg


何気なく、バッグの裏に貼ってある使用説明を読んでいた。


この中に、「高密度ポリエチレンのフレームと上質のレザーが使われています」

と記載がありました。



DSCN6628.jpg


そしてボンドの説明を見ると、


「接着できないもの。 ポリエチレン、、、」と・・・



あれ? ダメじゃね? 



と思った時にはすでに遅し。 



ま、明日の固定具合で考えることにしよう[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラブルって続くよねぇ~(´;ω;`)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。