SSブログ

メンテナンスセミナーに参加する話。 [鉄馬の話。]

thumbnail_DSC_3604[1].jpg

公私共にお世話になっているお店でイベントをやるらしい。



thumbnail_DSC_3605[1].jpg

ハーレーのメンテナンスセミナーです。 


ディーラーのサービスの方が講師となり、1か月点検を想定してどのようなことをやるか、またユーザー自身でメンテを行う際のアドバイス的なお勉強会。


車種がスポーツスターということで、僕のロードキングとは違いますが、共通する部分も多いと思い参加してみました。



thumbnail_DSC_3606[1].jpg


13時~17時までの約4時間。 


thumbnail_DSC_3607[1].jpg


長いかなと思いましたが、楽しいことは特につらくない。


thumbnail_DSC_3608[1].jpg


参加人数は講師×3名+9名の11名でワイワイ。


お茶が出たり、お菓子が出たり楽しい時間でした。



thumbnail_DSC_3609[1].jpg


最近では、コネクターからPCにデータを取れるらしい(@_@)

インジェクション車はかな~りのデータが見れるようで、しっかり点検が出来るらしいです。



ま、僕のキャブ車は一応つながるらしいが、どこまでデータが取れることやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



最後はアンケートを取って終了。



thumbnail_DSC_3612[1].jpg


楽しいお勉強会でした。


次回ロードキングで行うときはぜひ参加したい!
thumbnail_DSC_3613[1].jpg


今日もいろいろ頂いてきました。


ノベルティってなんか嬉しいよね♪



でも、もったいなくて使えない(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。