SSブログ

僕らは何処へ・・・ [MTCの話。]

DSCN6537.jpg


敬老の日の祝日の月曜日。


ずいぶんと前に話のでたツーリング話。

実は前日まで行き先の天気が悪いので、LINEでいろいろと話していた。


結局結論が出ないままとりあえず集合という結論に・・・



なので6:30関越道三芳SAへ向かいます。


外環道が我が家近くまで繋がったおかげで首都高に乗らずにすむのはありがたい。



DSCN6538.jpg


蹴球さん・やっさん・ロージーさんと僕の4人。

ホントはあと4名いるはずだったのですが、お天気事情やら仕事事情で不参加。


結局はいつもの「MTC残党チーム」です(笑)



出発は7:00だったのですが、集合時間前には揃ったのでさっさと出発。


まずは上里SAへ。 



DSCN6539.jpg


出発時間が早かったのでまだまだ余裕♪

ダベっても9時前・・・



あれ?


InkedDSCN6540_LI.jpg


「後方録画中」? ガセですか?

ただでさえパッと見白バイに見えてみんな避けてるのに?



DSCN6541.jpg


あれやだ。 ホントに録画してるんですね。 正真正銘やっさんの前で(いや後ろで)悪いことはできませんね( ´艸`)



あ、そうそう、とりあえず榛名山・榛名湖を見て、峠を越えて軽井沢方面へ走り、帰るルートになりました。



3連休の最終日。 渋滞が怖くて早めに帰る作戦です。



DSCN6542.jpg


そういえば、ヒッチハイクをしている若者がおりました。 さすがにバイクには乗せられませんので、応援だけしておきました。



DSCN6543.jpg


んで、ブリブリ走り、榛名湖に到着。 みんなで来るの何回目だろうか・・・?


DSCN6544.jpg


いつもここで集合写真撮ってます♪



DSCN6545.jpg


お天気も良く、いい感じ♪



前日の雨のせいか、峠の陰は濡れていたが、やっぱり楽しい。


いつもなら下道の写真も撮ったりするのですが、今回は何故か撮らなかったのでほぼ写真なし・・・m(__)m



だんだん車も多くなり、星野リゾート付近ではビックリするほど渋滞に。



DSCN6546.jpg


ってことで渋滞中に写真なんて撮ってみた。


DSCN6547.jpg


ちなみに蹴球の兄貴は全身真っ黒。 鉄馬も真っ黒。 お腹は・・・?



そして、高速に乗った。


よくよく考えたら、お昼ごはん食べてない。  でもこの時間でまだ昼前。


ホントに走り回って帰るだけのツーリングになってしまった(笑)



なので、SAに寄り道でお昼することに。



DSCN6549.jpg


釜めし。



DSCN6550.jpg


みんな釜めし♪ お土産用だったので入れ物付きで1,000円。

蹴球さんはスペシャル仕様で1,800円(@_@)


鶏肉がチャーシューになっている以外は何がスペシャルだったのか・・・?



ってことで帰宅。


高坂SAで集合するはずでフリー走行だったのですが、はぐれたのか、逃げたのか、やっさんとロージーさんには会えずにお別れ。


蹴球さんと軽くダベって解散となりました。


このSA近く5キロくらいは渋滞だったのですり抜け走行。 このくらいで済んだのは早く戻ってきたから。


作戦勝ちでした。



なんだかんだで410KM走行。 雨には帰りの高速で一瞬降られましたが特に問題なく終了でした。



みなさま、お疲れ様でしたm(__)m



次回会えるのはツーリングか? 忘年会か??
ほぼ走りっぱだったのでお土産はなし。


が、


DSCN6552.jpg


釜飯のお椀×4。 みんないらないって言うからもらってきた。


洗って、植木でも入れようかと思っております。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。