SSブログ

MTC解散のお知らせ [MTCの話。]

ま、まさかこんな日が来るなんて思ってもみなかったよ(@_@)



今後のMTC運営(活動)閉鎖のお知らせ

 

 平素はMTC活動にご尽力・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

現在MTCに加入されているメンバーの方々におかれましては各々バイクライフを満喫されていることと思います。

 突然のご報告となりますが、MTCは本日を持って解散、当コミュニティは20183月末をもって閉鎖とさせていただきます。 この件に関しましては、MTC発起人であり、初代リーダーのたこ焼きくんさん、3代目リーダーのえのきさん、そしてわたくし蹴球親父との間で話しあい、出した結論です。

 当コミュニティは2013年に立ち上げ、現在56名のメンバーがおります。 HPも立ち上げ、某雑誌にも掲載されるほどに盛り上がっていたのですが、近年実施されていたツーリングの参加者は510名前後であり、参加人数ゼロで延期したケースもございました。 参加者・出欠報告者も決まったメンバーばかりの現状であります。

 メンバーの環境も変わり月曜日のツーリングが主体であった企画も週末開催にするなど対応も行っていたところではございますが、現在のMTCはコミュニケーションを図る場所としての機能を失ってしまったと考え、大変残念ではございますがこの様な決断に至りました。

 登録をしていただいた皆様、書き込みをしてくださった皆様、コースリーダー等ツーリングにご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 ただし、ここからは未定ですが、せっかく知り合えたメンバーですので、今後もこぢんまりとしたツーリングは実施したいと個人的には考えております。 

 「一緒に走りたい!」と思える方がおられましたら閉鎖されるまでに御意見をつぶやいてください。違う形で連絡を取れたらと考えております。

 

以上

MTC事務局

 

 

残念な話ですが、仕方ない。

でもせっかく知り合えた仲間とは個別でツーリングには行きたいと思っております。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。