SSブログ

袋田の滝(^^♪ [MTCの話。]

DSCN6202.jpg 

体育の日。 6:30出発です。


8:30集合なのですが、三連休の渋滞を避けるために早めの出発。


常磐道守谷SA。 7:15到着。 だから、8:30出発だって~の。



DSCN6204.jpg 

ちなみにロージーさん、着いてました(笑) 早っ!



んで、

DSCN6206.jpg 

たらこさん久しぶりの登場。 ん? マシン違いますよ???


DSCN6203.jpg 

「Ducati Diavel」だって(@_@)


DSCN6207.jpg 

マフラーもエキパイから違うようです。


できることなら本日は「たらこさん特集」にしたかったのですが、午後から家庭サービスがあるようでこの先の谷田部ICでお別れだそう・・・(´;ω;`)



DSCN6209.jpg

その後ハタさん登場でほどなく出発。



4台で出発し、谷田部ICでたらこさんと別れ、

DSCN6210.jpg 

東海PAで休憩。


あ、やっさんとえのきさんは風邪でドタキャでした・・・


ロージーさんとハタさんは同じフォーティーエイトなので、「イジり妄想」の話題で夢中。



その後日立中央で降り、

DSCN6215.jpg 

まずは竜神大橋を目指します。



DSCN6219.jpg 

いやぁ、天気がいいですね♪



DSCN6220.jpg 

のどかな風景は癒されます。



なんて言ってるうちに到着。


DSCN6223.jpg 

早速ソフトクリームなんぞ食べてみる。



DSCN6224.jpg 

真ん中ではバンジージャンプやってるようです。



DSCN6231.jpg 

310円払って渡ってみるぜい。



DSCN6232.jpg 

ムサい男3人で記念撮影。



DSCN6233.jpg 

途中下が見えていたりして。




DSCN6234.jpg 

竜神ダムも見えました。



DSCN6235.jpg 

逆側ではカヌーもやっている方もいたりと。



DSCN6237.jpg 

橋の中心部。 見えずらいですが、この下ではバンジーの準備をしてる人たちが・・・



DSCN6239.jpg 

今、まさに飛び降りる人が(@_@)

休日とあってか、たくさん飛び降りる人がおりましたよ。




さてと移動。



DSCN6241.jpg 

GS補給。 ハタさん、口説いてました??www



さて、メインイベントである袋田の滝。 お昼と兼ねて鉄馬を駐車させていただきます。


DSCN6247.jpg 

お昼はこちら。



DSCN6246.jpg 

この奥に駐車場アリ。 ちなみに僕らが停めたのは、、、



DSCN6242.jpg 

なんと小屋の中(笑)  超VIP待遇でした(^^♪ ちなみにその後来たバイクの人は普通に車と一緒に停めてました。



そしてまずはご飯です。



DSCN6244.jpg 

なぜかカレーを食べる僕。 

ちなみにロージーさんもカレー。 そしてのんある。

ハタさんは蕎麦を食しておりました。



さっさと食べて目的地へ。


DSCN6254.jpg 

はい、移動。


300円払って、

DSCN6255.jpg 

洞窟の中へ。



途中脇道があり、滝が見える。


そんな中で僕らは、

DSCN6257.jpg 

記念撮影をする(笑)


小さいころよりも大人になってからの方がこういうの多いかも・・・



DSCN6269.jpg 

いや~、天気が良くて景色もいいっ!



DSCN6267.jpg 

でもヒゲ顔な僕・・・



下を見ると、

DSCN6273.jpg 

橋があったので寄り道。 このまま進むと駐車場まで戻れるらしい。



DSCN6274.jpg

ロージーさん、そんな記念撮影でいいの?( ´艸`)



DSCN6279.jpg 

新緑を抜けて鉄馬に出会う(^^♪



そしてボチボチ帰宅しまっす。



狭い峠を抜けて高萩ICから帰ります。


DSCN6282.jpg 

入り口付近のファミマで最後の集合写真。


ハタさんは実家がこの辺らしく、ここでお別れ。


故障車渋滞などもあり、友部SAで休憩して、ロージーさんともここでお別れ。


僕は人生初の圏央道経由で東関道で帰りましたとさ。




結局415km走って、満足な一日でした。



11月からは仕事で忙しくなるので、MTCは最後かなぁ~(´;ω;`)


内緒の写真。


DSCN6280.jpg 


ロージーさん、消してほしかったら連絡ちょうだいね♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たらこ

途中離脱ですみませんでしたぁ。今度は是非ご一緒させて下さい。
by たらこ (2017-10-09 20:00) 

masa

たらこさん、僕が言うのもなんですが、参加ありがとうございました♪
マフラー、いい音でしたよん! また一緒に走りましょうね。
by masa (2017-10-10 19:19) 

ロージー

そんな写真あったんですか、ちゃあ~


by ロージー (2017-10-12 20:19) 

やっさん

サークルケイに入れないよー?MTCは沈没か?
by やっさん (2017-10-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。