SSブログ

蹴球親父は今どこに・・・? [MTCの話。]

 最近活動がめっきり減っているMTC。


 先日行った土曜日ツーリングの仲間3人で話し合った結果、


「兄貴的存在である蹴球さんがサッカーやりすぎているからだ!」


という結論に至った。


ってことで改めて活動を検討する会をすることになりました。



7/1(土)18:30集合。


DSC_2763.jpg

場所は南越谷。 ロージーさん、やっさん、僕の3人。



行き先は、「トリあえず」というお店。



なのですが、まだ早い? ってことになり、


DSC_2764.jpg

駅前の居酒屋で一杯やってからということになりました。


30分ほどひっかけてから本拠地である「トリあえず」へ。



DSC_2765.jpg

いよいよ本番で飲みますよ。


飲みながら、今後の活動について話し合う。



が、肝心の蹴球さんは不在。 21時くらいにならないと来ないとの事前情報。今日もサッカーだってさ。



DSC_2766.jpg

美味しいチキンと辛い料理なんぞ食べながらビール・焼酎・ハイボールを頂きました。






んで、



ようやく兄貴の登場です。



InkedDSC_2767_LI.jpg

<国際的問題によりマスキングを・・・>


一度は手放した鉄馬も再度ゲットした兄貴はサッカーが忙しくなかなかツーリングに行けないようです。

MTCも最近静かで、月曜活動よりも土曜開催の方が集まりやすくなってみたりと・・・



ま、様子を見ながら頑張るって感じで終わったのかな?



 ロージーさん、急に酔い過ぎだよ。


 あれだけ2軒目は行かないって言っといたのに、結局行くんだね。


 ってことで、蹴球さんに連れられてロージーさんとやっさんはフィリピンさんちに逝ったとさ(^^♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。