SSブログ

シートを張り替えた話。 完結編 [鉄馬の話。]

約4か月前から計画が始まったコレ。
ようやく終結しようとしております。
DSCN5515.jpg
何度目かの郵送。
もう数えておりません。
中身? それはもちろん、、、
DSCN5516.jpg?
箱です(笑)
いや、
DSCN5517.jpg?
いや、ビニール。
いやいや、そうでなくて、
DSCN5518.jpg?
いつものシートでございます♪
DSCN5519.jpg?
このころはウキウキだったのになぁ~
DSCN5520.jpg
出来上がりです。
ま、以前も見ておりますので、もう感動が少ないです。。。
DSCN5521.jpg
頭もしっかりと大丈夫そうですね。
DSCN5522.jpg
多少妥協した点はございますが、どうなんでしょうかね?
DSCN5523.jpg
DSCN5524.jpg
何度も張り替える結果になりましたので、裏の塗装がハゲてしまいました。
個人的にはこういう部分の方が気になります。
実際張り替えた業者さんは関係ないと思ってるんでしょうかね?
「あんたらのせいでこうなってんだよ~[パンチ]?
DSCN5525.jpg?
さ、気を取り直して交換しますよ。
このシートは嫌いではないのですが、
DSCN5526.jpg
ネコに引っかかれたのでボロボロに・・・
DSCN5527.jpg
souchaku! ? いや、装着。
写真はありませんが、結局取り付け困難状態に戻りました・・・
もう、業者と話をするつもりもありませんでしたので、強引に装着してみました。
ま、大丈夫でしょう。。。
DSCN5528.jpg?
見た目は最高なんですよ♪
DSCN5529.jpg
座り心地は若干低くなり、硬くなった気がしますが、悪くはありません。
DSCN5530.jpg?
タンクとの隙間は結局無理でした(´;ω;`)
DSCN5531.jpg
コンソールにはギリですが、カブってくれたので良しとしましょう。
ま、これで完了ってとこかな。
結局ツーリングでのお披露目はできずでしたが、ま、お漏らしもしないでしょうからいいでしょう。
これにて完了(^^♪?

DSCN5533.jpg

う~ん、いい感じだ(^^♪ 


タグ:FLHRS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼津港ツーリング。2017FLHR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。